日々のこと

3月17日(金)~3月21日(火)お休みします

すっかり春の話題が多くなりましたね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

桜の便りはいつ届くのかしら?

 

さて、春のシーズン直前にお休みをいただくことになりました。

3月17日(金)~3月21日(火)お休みします

それぞれの年代にそれぞれの経験があって

成長があるんだな…と実感します。

 

私も一皮むけて戻ってきたいと思っています。

もちろん、すごく遠くに行くわけではありませんし

電話もメールもつながります。

ですが、メールに関してはすぐに返事ができる状態ではないと思うので

お急ぎの方は、  電話:090-2847-1133

facebook・メッセンジャーなどで連絡いただけると助かります。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事