日々のこと

「BAKERY&CAFE BAKE UP」

最近パン屋さんにはまっています。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

美味しいパンはいくらでも食べられちゃう。

鳥屋野潟公園内の BAKERY&CAFE BAKE UP さんです。

 

夏休みに入ったらどこのお店も混んでいて

なかなか打ち合わせができない状態が続いていました。

 

喫茶中心のカフェはどの時間でも人が多いですが

ランチのあるカフェだと、昼過ぎになると

少し席に空きができてきます。

なので、遅めのランチをいただきながらの打ち合わせ

というタイミングが多くなっている今日この頃です。

 

遅い時間のランチですから、あんまりヘビーなものは

後に響きます。

ですので、少しカジュアルで食べやすいベーカリーカフェ

がお気に入りです。

BAKERY&CAFE BAKE UP

スープランチをいただきました。

2種類のスープをプレートに乗ったパンと一緒に

楽しみます。

実は、2日連続で打ち合わせに使わせていただきましたので、

スープの内容が変わって、色んな写真が撮れちゃいました💦

 

冷製スープと具だくさんしっかりスープ

パンと合いますね。

自家製のパンはお変わり自由。

何度も呼んでおかわりしちゃいました…。

塩パン美味しかったな。

 

テラス席もありますし、店内は天井が高く窓も大きく、

光もたくさん差し込むのでとても明るいです。

鳥屋野潟公園の見事な芝生の風景も大きな窓から楽しめます。

天気のよい日はとても気持ちいいです。

 

軽い打ち合わせなどに使ってみてはいかがでしょうか。

 

BAKERY&CAFE BAKE UP

https://r.gnavi.co.jp/bd3crm0h0000/

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事