日々のこと

「だるまや」

たまに食べたくなるもの…これかな?

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

背油が浮いていてガツンとくるラーメン!

「だるまや」さんです。

しょう油ベースのラーメン。

この背油だからてんこ盛りのもやしが

口の中をさっぱりさせてくれます。

 

久しぶりに餃子もいただきました。

ニンニクたっぷりで美味しかったです。

さすがに臭いは気になった。

でも、美味しいものをいただいているときは

そんなことは忘れよう~。

ラーメン屋さんでメンマとチャーシュー、味玉なんかを

おつまみに飲むのはいいですよね。

やっぱりビールに合うんだわ♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事