日々のこと

園芸福祉の打ち合わせ(^^♪

初級園芸福祉士養成講座の後期のカリキュラムが近づいてきました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

初級園芸福祉士養成講座は大きく前期と後期にわかれています。

前期は8月末に終了していますが、後期の講座が来月に迫ってきました。

後期の講座は楽しい楽しい実習講座です。

 

 

 

先日、その打ち合わせにハーブランドシーズンに行ってきました。

 

風もなく穏やかな夕暮れ。

お花たちもすこししっとりしてきたでしょうか。

 

 

講座の内容確認から、細々とした部分の打ち合わせです。

道具や材料もいろいろ使う講座ですので

間違えがあってはいけません…(^-^;

 

つまみ食いをしながら資料を広げて「あーだこーだ」。

これまた楽しい時間です。

準備怠りなければ安心が増します。

当日はどうしたってイレギュラーなことは起こります。

なので、しっかり中身を詰めておいて、急なことでも

対応できるようにしたいと思っています。

 

何となく見えてきました。

自分が何をすべきか…

後は集めたパーツ積み上げていく作業です。

皆さん、楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事