日々のこと

「炙りや」

飲みやもエンターテインメントであるならば

ここは威勢が良くって楽しいお店でした。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です

 

鮭の肴に合う食べ物は…?って聞いたらみんな「魚介類!」って

言っていました(笑)

このお店、下調べをして行ったのではなく

行き当たりばったり、見た目で目を付けたお姉さま方に

付いて入っていったお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜焼きっぽい豪快な食べ方が楽しくておいしいですよね。

お通しのツボ貝の大きさに驚きました。

 

 

 

ビールでも日本酒も進む美味しいお料理ですね。

食べ物の勢いが違います。

 

 

この店は、店内のおじさん率(?)が高かったなぁ…(笑)

大いにオヤジ化した私たちもどっぷり楽しめるお店でした。

 

 

「駅前漁港 炙りや」

https://www.facebook.com/pages/%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%BC%81%E6%B8%AF-%E7%82%99%E3%82%8A%E3%82%84/387703154643973

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事