日々のこと

取材に来てくれました!

急に真夏が来たみたいです!

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

フリーアナウンサーの峯島百代さんが

agreeableに取材に来てくれました。

 

新潟での子育て情報や悩み相談、イベントの企画など

幅広く発信しているインターネット番組「nicotto!」で

ナビゲーターを務める百代さんの「もも散歩」のコーナー。

 

今回は「花と緑」というテーマで一緒に園芸を楽しんでいただきました。

あれこれ…あわあわやっている私とは違って

どんなところでもMCできる百代さんのパワーに感服しました。

 

「大丈夫ですよ。編集しますから」という言葉に助けられて

何とか無事に終了しました!

 

私のトンチンカンぶりは29日(月)
子育て応援番組インターネット番組「nicotto!」で( ´ ▽ ` )ノ
www.nicotto.me

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事