日々のこと

「カプリチョーザ」

曇ると寒い。
お日様はすごいな、と思います。

 

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

パスタ好きです。

年間どのくらい食べるかな…?

 

 

 

 

 

 

 

先日「カプリチョーザ」に行ってきました。

ニンニクとトマトのスパゲティを食べたくなってきたので。

すごく久しぶりに行ったら、何となく店内の雰囲気が違う。

オープン前にも人が並んでいる。

「何だろう?」わけもわからず席について注文をした後に

下から違うメニューが出てきました。

『ランチバイキング』(!?)

パスタが選べてサラダ、飲み物、スープ、ピザ、フォカッチャなどが付いたお得なメニューでした。

へえ、こんなサービス始まったんだ。

久しぶりに行くと色々変わっているんだな…と感じました。

大勢で行くと色んなパスタを注文できてみんなでシェアできるので

楽しいです。

バイキングだと自分で盛ってくるので、画像が美しくないのはご了承ください(^-^;

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2017年3月4日(土)・5日(日)

新たなサービスもご紹介します

リフォームフェア出展↓


 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事