日々のこと

伊勢丹出店してきました~

DSC_3001

 

 

 

 

 

 

 

 

先週29日(水)新潟伊勢丹 で開催されている

「夏休みワンダーランド」に 出店してきました~

DSC_3000

 

 

 

 

 

 

 

はじめての搬入口、はじめての店舗

…そして、はじめての名札です♪

 

DSC_2999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日には大きなチラシも新聞折り込みに入っていましたが、

各階いたるところに巻物のようなかわいいチラシが立っていて冒険心

をくすぐるような素敵な演出になっていました。

少しバタバタしましたが、あまり一気にレッスンが重なることもなく

ゆったり製作していただくことができて良かったです。

みなさん、伊勢丹の店内であることを忘れるくらい集中して素敵な

作品を作っていかれましたよ(^_-)-☆

 

参加してくださったみなさま、伊勢丹のみなさま、お手伝いに来てくれた

粘土母さん、…おかげで楽しく終了することができました。

ありがとうございました!!

 

logo_sagamihara-blog

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事