日々のこと

園児と一緒にお・も・て・な・し♪

モアブログ更新しました

DSC_2720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…近くの坂井保育園のみなさんが登場
一生懸命に苗を植えてくれました!

坂井保育園のゆりぐみさん、とってもいい子たちです。

「上手くできましたかあ~?」
「ハーイ(^O^)/」

「もっとやりたい人~っ??」
「ハーイ!!(^O^)/ハーイ(^O^)/」…

=お知らせ=

トップでご紹介がありましたように
ぐりーんらいふコーディネーター ごんだいらあやこ

「@うふふ ぐりーんらいふ」は2015年6月末をもって終了いたします。

みなさまご愛読ありがとうございました。
私も引き続き多くの皆さまに喜んでいただける内容の記事を

コチラのブログで書いていきますね。

6月いっぱい、最後まで頑張ります!

 

 

http://www.niigata-nippo.co.jp/blog/gondaira/2015/06/041667.html

img_gondairab1

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事