BLOG

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら。皆さん良いお正月を過ごしましたか?私は久しぶりに穏やかお正月(雪もなくて)でのんびり過ごすことができました。

さて、新年となるとなぜか一年の目標を立てなくてはいけないので、みどりデザインはいつも頭が痛くなります。目標を立てると、そうにならない(できない)自分を責めてしまうのであまり好きではありません。

でも、勘じる部分もあって今年は今まで以上に素直に動いてみてもいいかなと思っています。今年はさらにパワーアップして、皆さんに幸せな空間を提供していきます!もっともっと多くの人にこの心地よさを感じでいただきたいのです。緑を通して幸福になってもらいたいのです。先日いただいた年賀状に「グリーンライフ師匠!」と書いてあってうけました🤭

その流れなのでしょうか。昨年後半から様々な方との出会いがあり、今までとは違うタイプのお仕事をいただくようになりました。ワクワクするような楽しいものばかり。

その中の一つ。本当に素晴らしい空間での緑化をプロデュースと設置作業をさせていただきました。声をかけていただいたことに飛び上がるくらい嬉しかったのと、その直後にできるのかという不安と緊張が入り混じった不思議な感覚でした。

そんな中で数名の担当者の方に自分のアイディアとイメージをお話しさせていただきました。(コレがプレゼンなのかなぁ)私のやり方を尊重していただき「お願いします」と言葉をもらった時は本当に嬉しくて。自信を持って空間を緑化させて戴きました!ありがたい気持ちと頭の中のものが形になるこの仕事の素晴らしさを改めて実感しました。

人の心に潤いを与えられる植物たち、そしてこの仕事に感謝です。

年末から自分の整理もかねて色々お片付けしました💕心もスッキリして新しい年も楽しみになりました。

どうぞ2020年もよろしくお願いします♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事