日々のこと

玄関ニッチに飾るクリスマス

新潟日報カルチャーのワンデー講座が
開催されました。
テーマは玄関ニッチに飾るクリスマス
手づくりを楽しもう、です。

今回は「ワイヤーでつくるキャンドルポット」
と「ミニリースづくり」を体験する
盛りだくさんのものです!
この短い時間内に2作品を完成させるために
パーツ組や一部のワイヤリングなどを
しっかり準備をしていきました。

たくさんのグリーンを使って
ボリュームたっぷりのミニリース。
植物をカットするたびに爽やかな
緑やハーブの香りが広がりました。

皆さん時間に追われて必死でしたが
たまに笑いが起こるようなシーンも
あって和やかな会でした。

参加された皆さま!
大変お疲れさまでした。
新潟日報カルチャースクールの
皆さま色々お世話になりました。

またの機会にお会いしましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事