日々のこと

地域の緑花活動:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・活動

地域活動を精力的に行っている自治体、
またはそれをサポートするボランティア団体
は各地域にたくさんあります。


はじめて新発田地区での地域活動に
講師として参加させていただきました。
各地域の活動は熱心です。
色んなことを勉強させていただきました。
今回は公共施設の緑化活動を中心に
行いましたが、参加するボランティアの
皆さまにも楽しいことを体験していただこう
という企画です。

いつもと違う花選び。
いつも違う経験。
いつもと違う作業。

ちょっとだけ違う体験が皆さんの気持ちを
盛り上げていくのでしょう。
水やり当番頑張ってくださいね。
お声がけいただきありがとうございました♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事