日々のこと

ギフトカタログ360°

新しい取り組み

360°のHPトップ

【ギフトカタログ✨360°】
少し前にご紹介した新しいコンテンツが完成、
リリースしたので皆さんにお知らせします。
新潟中心のサービスになってしまいますが、ご案内しますね。

まずは私の自己紹介から。

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

ガーデニング歴でいうと…20年くらい。仕事になってからは18年以上になります。
現在は、企業や店舗からイベントや事務所、お店空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼などをいただいています。

ガーデンサポート、相談・鑑定に関してはオンラインと並行で行っています。オンラインを導入してからは、全国の方と繋がり、子育て中の女性からは、「オンラインはありがたい」とお声をいただいています。

長期間園芸業界にいるので様々な情報もいただきますので、皆さまにお伝えできればと思っています。役立つ情報があれば幸いです。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

ギフトカタログの内容

株式会社ジョーメイさんと、新潟市役所が行っている「にいがた2km」共同事業で制作販売するのが体験型カタログギフト「360°新潟」です。
“体験”というのをキーワードに、皆さんが楽しく刺激や体感を味わえるものを集めたカタログです。

これを定義させて身近で楽しめる「ニイガタ」を発信しよう!という取り組み。
ギフトカタログの体験版みたいなイメージです。
「ギフト」なので、“大切な誰かを思い浮かべて贈る”…というスタイルとなっています。

取材に来てくれました

先日、アトリエの様子を撮影に来てくれました。
材料や進め方など丁寧に説明していただき、お客さまも安心して受けていただけると思いました♪

出来上がったページはこんな感じです。

私の体験は次の2種類です。

<多肉植物のボトルアレンジ>
https://www.360-gift.com/courses.php?exp=1295

<多肉植物のボトルアレンジ【オンライン】>
https://www.360-gift.com/courses.php?exp=1300

私以外にも各コースで様々なジャンルの体験があるので、ご興味のある方は是非ゆっくり見てみてください💕

360°NIIGATA
結婚祝いや内祝いに!新潟で体験するカタログギフト【 360 °】 (360-gift.com)

 

★植物のイベント情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

【SNS等】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事