日々のこと

にいがたBIZEXPO 2021終了しました

【にいがたBIZEXPO無事終了しました‼️】

今日は感謝とご報告です。

にいがたBIZEXPO2021 1日目が無事終了しました。

10月14日~15日の2日間新潟市産業振興センターで開催されたビジネス向けのEXPOでした。

ビジネス向け…というのは、わたしにはあまり関係なく、植物の良さを現代の中で疲れている方々に広めていく活動の一環として参加させていただきました。

そういう氣持ちで参加すると、またこういう展示会も変わった風に見えてきます。

色々氣づきもありました。

ブースに足をお運びいただきありがとうございました!

たくさんの方がブースに 遊びに来てくれました💕

まず、ブースの装飾に 興味を持っていただいた 方が多く、感激です✨

そうですよね。

植物って…緑って本当に 人を引き寄せるのです。

皆さんに 「ここだけ何だか 違うんですよねぇ」とか、 「セッティングの時から 氣になっていました‼︎」と 言っていただけて幸せ🧡

植物の生命力、エネルギーを 少しでも感じてもらえたら… とイメージして作った ブースのデザインですので、 それが伝わったのがめちゃめちゃ 嬉しいです。

一人ひとりと少しゆっくりお話聞かせていただいたので、お待たせしてしてしまった 皆さま申し訳ありません‼️🙏

また会いましょう

今回、多くの方にお話をお聞きできました。
プレゼント🎁に準備したものもすべて無くなる盛況ぶりでした。
本当に感謝💕
また、皆さまに会える機会を少しずつ作ろうと思っているので、その際は是非顔を見せてくださいね。

 

 

*植物に関する質問はLINE公式アカウントの会員さん向けに行っています。お気軽にどうぞ。
https://lin.ee/kyPRjqA
全部に答えるのはは難しいのでピックアップしてお話しします。
いただいた質問が、多くの皆さまの参考になると思った場合はブログでご紹介いたします。

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

menu

 

★植物の情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報をお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事