BLOG

大人の庭に春のテイストをプラスして

今年は春の訪れが早かったです。

そして雪が少なかったおかげで、植物の多くも痛まずに残っていました。雑草はまだ小さいのですがびっしり生え始めています。

まず、現状の確認からですね。ああ、宿根草や球根類のかわいい新芽も伸びてきました。

やはり、春は心がときめきます。命の喜びの季節。世間はコロナウィルスの話ばかりでみんなの気持ちも不安で沈みがちですものね。

新たな生命の息吹を見つけることは、希望の光を見つけることと同じだと思います。地面に膝をついて新しい芽を確認すると、生きている実感が湧いてきます。

この仕事ができる幸せを全身で感じられる時です。

今年のパリスの庭の風景

お庭の方は紫色を貴重に。ふんわり柔らかな雰囲気に仕上げました。存在感のある寄せ植えはサロンから眺めを意識しながら春らしい装いに♪

#ネメシアブルーベリーパイ#オステオスペルマムダブル茜ロマン#イングリッシュデージー#バコパピンク#オステオスペルマムダブルファン#ネメシアピンク#ブラキカム

 

パリスの庭も春仕様になりましてので、お近くに荒らした際にはツバメコーヒーのを片手にお庭をお楽しみください。チューリップと紫のコントラストを見られるのはGWより少し前かなぁ。是非‼️

#ネメシアブルーベリーパイ#スーバーベチュ#ゼラニウムピンク#オステオスペルマム紫#ジャスミナ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事