日々のこと

menuについて⑤ガーデン風水鑑定

ガーデン風水鑑定

『 あなたの暮らしの中心点。基準を知ってより良いステップを。』
家と庭を重視した風水鑑定を行っています。

現在、新しい年の運氣アップなどに重点を置いた【2023年開運鑑定】をお選びいただくことが可能です。
2023年は大きな変化の時、家相のなかから行動の指針を探っていきます。

全体の運氣を観ながら、個別のポイントをチェックしていきます。

鑑定料金

後半の『鑑定の内容』でご確認ください。

お問合せ・申し込み

この記事を書いている人

観相学ライフアドバイザー協会の認定講師
ガーデン風水アドバイザー

 

現在は主に企業や店舗さんからイベントや事務所、店舗空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングを
作成する仕事をしています。

個人のお庭のプランニングセッション・相談に関しては全国どこからでもオンラインで行っています。

風と水、自然の中から感じるものを

ガーデンに関わる仕事を続けてていて感じること。
個人邸の仕事ばかりじゃないのですが、今回は個人の庭のお話を中心にいたします。

 

もちろん「家」と「庭」って切っても切り離せないものです。
家があって暮らしがあって、人がいる。

それと同じように人も自然と切り離されてはいけない…と。

 

私たちは地球上で日本という場所に生きている。
そんなことから、風と水を読む環境学として古来から受け継がれてきた風水を勉強することになりそのまま風水師の道へ。
敷地全体からバランスの良い風水鑑定を行っています。

ガーデニングに関する自己紹介はコチラ
↓  ↓  ↓

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

ガーデン風水について

「風水・家相」を元にしています

風水・家相というと占い?とお思いになる方も多いでしょう。
ご存知の方も多いと思いますが、風水は中国の長い歴史の中で人々が幸せに生きるために生み出された「環境に関する学問」です

中国古代の易経から発した八卦を元にした八宅風水を基準にしています。(その他いくつかの手法を取り入れています)

 

この世は陰陽のエネルギーに分けられる

それぞれの持つエネルギー性質質と土地(地球)のパワーを取り入れ、より良い暮らしに役立てることを目的にしています。

もちろん学問を学ぶだけで良いわけでもなく、日々進化する現代に合わせた見解も必要になってきますので、そこも加えさせていただきます。

完璧を目指すのが目的ではありません。より良い方向性を見つけていく手段です。
「新築のタイミング」、「庭のリメイク」、「家のリフォーム・リノベーション」の際にご利用いただく方が多いです。

ガーデンプランニングサポートと合わせてご利用いただくことも可能です。

 

お問合せ・申し込み

 

 

鑑定の内容

こんな方向性をお伝えします

・氣の流れをよくする鍵は何?

・土地のエネルギーと合わせることでエネルギーをより強くする方法は?

・あなたの本当の性質を知るところから

・暮らしのなかで運氣をあげるためにやっておきたい行動

・家族の健康と幸せのために今からできること

・人が生活する場所は家だけじゃない

・違和感を改善の方向へ

・より良い思考を得るために必要なこと

・方向性に自信を持って生きるために

※図面をご準備ください

ご質問から解説を含め、各ご家庭の必要な内容をお伝えいたします。

 

◆全体運
◆財運
◆仕事運
◆健康運
◆人間関係

 

ガーデン風水鑑定に関する条件は以下のとおり

 

■一般住宅

オンライン+現地調査

料金:22.000 円/(オンライン2回)+現地調査1回+交通費

(交通費は新潟市内2000円/その他応相談)

 

◆初回と3回目はオンラインセッション回となります
 

1回目:現状確認(オンライン)/30分程度

2回目:現場調査( 現場への交通費は別途必要)

3回目:鑑定結果通知(オンライン)/60分程度

 

■店舗・オフィス等

料金:55,000 円/120分(60分2回)

現場調査1回/セッション2回となります

1回目:現地調査

2回目:鑑定結果通知(オンラインor現地説明)

現場への交通費・経費は別途必要になります。

 


 

■支払方法:PayPal(カード払い)/  銀行振込

*事前にお支払いを済ませてください

■交通費別途(規定以上の現地鑑定を希望される方は以下ご覧ください)

*ガーデンプランニングサポートには『ガーデン風水鑑定』も含まれております。

■オンラインで行っています

■一般住宅

内容としては現場調査+ 結果オンラインセッション1回です。(各1時間程度)
初回は現状把握、2回目は鑑定結果と合わせたセッションという内容です

現地調査が難しい場合は、ご相談ください。

 

現地調査の費用と鑑定方法

現地での調査が必要な場合はは別途交通費が必要になります。

■新潟市内2200円(それ以外要相談)

現地調査させていただき、鑑定に関してはオンラインでまとめてお伝えいたします。

 

お問合せ・申し込み

 

クライアントさまの声

ガーデン風水鑑定を受けていただいたクライアントさまからお声をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他Instagramにもコメントをいただいたので。ご紹介させてください!
↓↓↓

私と家族と土地と家

自分たちにとって居心地のいい空間を作るためには
リズムを知ることも大切なんだそうです

でもね
不思議と導かれるままにそうなったことも
またリズムだそうで
我が家は人と自然
いろんなことやリズムが「繋がる」
そんな素敵な家だったようです✨

先日 @midori_design_labo のあやこさんから
ガーデン風水なるものをみていただきました!

見た目の印象と中身が違う私にピッタリな
和風住宅を建てて暮らすことも
またリズムにのっていたみたいで
我が家の最高の場所は仏間らしいです!

もうすぐお盆がきますね

こうやって季節の流れを感じるのは
リズムにのっているからで
年をとっただけではなかったようです😁

 

 

 

 

その他コメントもいいただきましたので、ご覧ください!

↓ ↓ ↓

こちらこそ鑑定ありがとうございました🌸
疲れてるはずなのに、ベッドルームにくると子どもが元気になるのが不思議だったのだけど、謎が解けました❗️
さらに命を活かして人生謳歌します🤩

 

 

 

その後もキュートなコメントいただいたのでご紹介させてください。

この度はガーデン風水鑑定にお申し込みいただきありがとうございました😊✨

もうもう‼️“命”のままの素直な行動がちゃんと吉となって現れてるのが嬉しかったです🙌ゾワゾワっときた💕

本当に❣️運の良さはピカイチ✨🌈

ご家族の絆も素敵で感動。

ますます皆さまが幸せな人生を送られることをお祈りしています。

p.s .途中の私の「壺を買ってください」の鉄板ネタにもノリ良く笑ってくれてありがとう🥰
それにしても、私めっちゃ笑っている😆😆

↓ ↓ ↓

ありがとうございました✨

昨日ササっとアイテム探しへ行ってきましたが、お目当てのものは見つけられず、、😢

銀色で丸めのツボっぽいものを見つけて悩みましたが🤣

お目当ての🍎と巡り合う日を楽しみに待つことにします😊

 

 

 

 

 

 

店舗・施設等の鑑定について:クライアントさんの声

■店舗・オフィス

内容としては オンラインセッション2回です。(各1時間程度)
初回は現地調査(新潟市内)、2回目は鑑定結果と合わせたセッションという内容です

*新潟市以外のお客さまは別途交通費が必要になりますので、ご了承ください。

《注意事項》

*店舗の図面がない場合、もしくは古い図面で内容が変わっている場合は、別途簡易図面制作の費用が必要になります。

ご注意ください

 

★詳しくはこちらをご覧ください

↓  ↓  ↓

クライアントさんの声⑥

ガーデン風水鑑定の申し込み方法に関しては以下をご覧ください。

お申込みはこちら

申し込みはフォームよりお願いします

初回はオンライン相談zoomとなります。

zoomがよくわからないなど設定に関する疑問があればお問い合わせください。
ご相談内容によって現地調査からの場合もあります。

お問合せはこちら>>>申し込みフォーム

 

お問合せ・申し込み

↑ 新春特別枠をご希望の方
ご相談内容の欄に「【2023年開運鑑定】希望」とお書きください。追ってお返事いたします。

 

LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事