日々のこと

にいがたGREENフェスタの報告

13418782_1054336971327713_2414095700449558269_n

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末6月12日(日)新潟県スポーツ公園で「にいがたGREENフェスタ」が開催されました。

この日は快晴!気温もグングン上昇でHotな一日でした。

13445649_1054336994661044_3828689275988630702_n

13450819_1054337017994375_5182006293146820038_n

 

 

 

 

 

 

 

 

風花さんと合同テントの様子です。

少しでも暑さが和らぐように、グリーン中心の店づくりに仕上げました。

13394157_1054337187994358_8441761385389571779_n

DSC_3615

 

 

 

 

 

 

 

飲食ブースも充実していました。

なお店があって目移りしましたが、今日は“うめやん”さんの牛すじカレーをいただきました♪

並んだ甲斐あって、すごーくおいしかったです。

13413034_1054374217990655_8453357417505743765_n

 

 

 

 

 

 

 

新潟一番サンデープラスの中継も会場に入っていました。
お隣のブースが紹介されていました。

リハーサル風景をパチリ。

 

DSC_3607

DSC_3608

13407191_1054337044661039_2881662258684524051_n

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブースにも、たくさんの方が体験に訪れてくれました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

それぞれに色んな工夫があってみんな上手でしたね。

色んな発見があった一日でした。

皆さまありがとうございました!

また会いましょう~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事