日々のこと

はじめてのGarden designセミナーin chou-chou~4月~

11018580_903949906294989_5859932955337492112_na

 

春から始めるお庭づくり。参考にしていただきたいセミナーです。
無添加素材に囲まれて、ゆったりお話ができます。

《ナチュラルガーデン》
お庭づくりを始めてみたけれど、わからないことがたくさん そうだったのか!という驚きと納得のセミナーです。

・素敵なお庭にしたいのに思ったようにいかない
・自分の庭に合ったプランってあるの?
・お庭づくりって、いくらくらい かかるの?

今年こそ庭づくりを何とかしよう!
小さなスペースなんだけどウチのお店でもお客さまを
気持ちよくお迎えするスペースを作りたい!
…そんな前向きな方を応援します。

開催日:4月20日(月)

会 場:レストスペースchou-chou
新潟市西区浦山4-5-10

参加費:
・セミナー参加費2000円
開催時間:
少しゆっくりお話しできるように3つの時間帯をご用意しました。
次の方にご迷惑をかけないように少し余裕を持った時間帯にしました。好きな時間をお選びください
好きな時間をお選びください。

① 11:00~12:00
② 13:00~14:00
③ 15:00~16:00
注)ご希望が多い時間帯は他の方と同席あります。
相談内容から同席がないほうがいい場合はお申し出ください。
時間の調節をさせていただく場合がありますので
あらかじめご了承ください。
申し込み方法
fbメッセージに下記の内容をお知らせください
*メールでもお受けしております。
aymrose325@yahoo.co.jp
↓  ↓  ↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

《記入事項》
・氏名
・住所
・連絡先(当日連絡の取れる電話番号)
・希望時間

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

いくとぴあ HP
↑ ↑ ↑ こちらで「いくとぴあ」のレッスン情報が見られます。

 

bana-
↑ ↑ ↑ こちらをクリックmahsaのHPに ジャンプし曲が聴けます

『人もみどりも豊かに育て』応援歌
タイトル右下の【他の作品へ】の▼をクリックして曲を選択してください。

 

blog_import_4f13b5b9770fd

↑ ↑ ↑ イベント案内など、こちらをクリック

 

 

ーインフォメーション  イベント・レッスン予定ー

■4月の予定■
4月 8日(水)  新潟日報カルチャー メディアシップ園芸教室 「季節の花時間」

4月11日(土)  いくとぴあ花育 「季節と暮らしの寄せ植え」
4月11日(土)  「わくわくハンドメイドマーケットvol.7」 天寿園

4月14日(火)  新潟日報カルチャー 三条教室

4月15日(水)  ひとときの園芸教室 4月  海カフェ ネフ

4月20日(月)  『はじめてのGarden designセミナー in chou-chou』 レストスペースchou-chou

4月22日(水)  新潟日報カルチャーメディアシップ園芸教室

 

 

■5月の予定■

5月 4日(祝)  いくとぴあ食花 「キッチンハーブde寄せ植え」

5月 5日(祝)  食育・花育センター 「未定」

5月10日(日)  母の日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事