日々のこと

パリスの庭秋の色:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・garden

パリスの庭のも秋バージョンに衣替え。

今年は涼しくなるのが少し早い??

天気予報が台風情報一色になり心配ばかりしていました。

 

せっかく植えた植物が大風にあおられて傷むのは残念ですもの。

直撃がなくてホッとしました。

美容室側の寄せ植えも秋っぽくしました。

みずひきを効果的に使いました。

あえて白い花を使い、リーフを深く濃い色で締めてみました。

 

普段あまり組み合わせないようなお花で個性的に仕上げました。

「工場の祭典」も開催され、多くのお客さまでにぎわったツバメコーヒー。

お庭も楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

 

パリスの庭では、これからビパーナムの紅葉から落葉、そして木枯らしが吹き霜が降りる頃までお庭でコーヒーを飲みながら植物を楽しめると思います。

 

是非、秋の住んだ空気の中ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#新潟市#ガーデニング#植栽デザイン#秋の庭#garden#葉なと暮らす#パリスの庭#ツバメコーヒー#パリスラヴィサント

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事