日々のこと

みどりデザイン研究所ロゴマーク:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・ロゴ

みどりデザイン研究所の
ロゴマークが完成しました!
昨年の暑い時期から色々動いていただいて
年末に完成の運びとなりました。
印刷に耐えうる太さ、遠目でもわかる、
など、技術的な面のほかに
見た目のやさしさ、柔らかさ、など
印象的な部分も色々工夫していただきました。
一筆書きのようなデザイン。
イメージとしては流れが感じられ、
いろんな方の縁に助けられて
少しずつ芽を伸ばしていく。
そして、歩幅は小さくても
一歩一歩進んでいく
地道な雰囲気も表現されていて
現在進行形っぽさがいいです。
存在感もありマークとして独立しているので、
使いやすく、想像以上に素晴らしい出来です。
感謝、感謝です。
囲まれていることで全体的にデザインとして
安定感、安心感もありますが、よ〜く見ると
文字に遊び心いっぱいでなんです。
気が付く人は気が付くでしょう…的な!(笑)

私、そういうの大好き(^^♪

是非、街やチラシなどでこのマークを
見つけたら「見たよ~」って
声かけてください。
#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#garden#葉なと暮らす#ロゴマーク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事