日々のこと

税の勉強も熱く!:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・起業

「女性のためのフリーランスと税の話」

楽しかった〜‼️

ご参加の皆さまお疲れ様でした!

 

この度 西蒲区角田浜、

カーブドッチ内の

KAIHOLOさんで税のお勉強会を

開催いたしました。

 

私の要望で内容を詰め込んだら

3時間のセミナーになるということになり

先生にも無理を言って

内容を構築していただきました。

 

そのおかげで内容充実で

たっぷり時間をかけた中身の濃い

税のお勉強になったと思います。

目からウロコ、節税対策もバッチリ♪

お金との向き合い方を考える

いい機会になったのではないでしょうか。

先生のキャラクターのお陰で

硬い内容のお話なのに

笑いの絶えない楽しい会でした(^ー^)

お勉強の後は美味しいお食事と

先生への質問タイム!

 

 

教えていただいたことを

これからの方向性に

活かしていきたいと思います。

きっと、参加された皆さまも同じように

前向きなことを色々考えていることでしょう。

素晴らしい皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

饒村先生、KAIHOLO の彩さん、

ご紹介いただきました市村先生

相談に乗っていただいた商工会議所さま、

きっかけを作ってくださったOさま。

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

 

 

ウチでもやってほしい、

というカフェや店舗さんも募集していますので、

(詳しい内容は打ち合わせ時に相談させていただきます)

「みどりデザイン研究所」までお気軽にお問い合わせください。

アドレス→info@midori-d.jp

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#葉なと暮らす#フリーランス#税金#確定申告#女性のための#勉強会

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事