日々のこと

寧々家:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

新年会の時期ですね。

ランチタイムは主婦の新年会があちこちで

開催されています(笑)

 

新年あけて第2週あたりから

職場や学校が始まりますので

家族も出かけるからでしょうか。

飲食店は活気づきます。

 

新潟市西区寺尾台の寧々家さんに

年末からお約束していた方と

ランチタイムを楽しみました。

 

こちらは個室がいっぱいなので

込み入ったお話や商談、

資料を広げての会話には最適です。

 

あちこちの部屋を見てみると

女性の団体がたくさん入っていました。

着物を着た先生らしき方や着飾ったご婦人。

座敷では手をついての新年のご挨拶が

繰り広げられていました。

お食事もお手頃価格。

ランチはやっぱりお得ですね。

種類も多く盛りつけも工夫されていて

少量でたくさん。

選べるおかずの幅もバラエティーに富んでいました。

 

ちょっと穴場のお店です♪

 

寧々家↓

http://www.d-neneya.com/shop/1215/

 

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#garden#食べ歩きレポート#葉なと暮らす

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事