日々のこと

大盛況!クリスマスリースをつくる会:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・レッスン・クリスマス

11月に入るとクリスマスの

準備が始まります。

色んな方からのリクエストで

急きょ開催が決まった

「クリスマスリースをつくる会」。

最初は「少人数でゆったりと…」

なんて話していましたが、

気がつけば、予備分も全てなくなる

大盛況でした!

会場は”海カフェ ネフ”。

本当に最後の最後までお世話に

なりっぱなしでした。

急きょ決まったイベントなのに

快く会場を貸してくれました。

ありがたい。

 

ちょっと奮発♪ゴージャスなサイズで

準備させてもらいました。

…ということで、

サイズが大きいということは

制作にも時間がかかるということです!(笑)

それでも皆さん頑張って大きなリースを

つくりあげました。

リボンもちがうと雰囲気も違いますね。

 

さあ、これで海カフェ ネフでのレッスンは

最後となりました。

本当に皆さまありがとうございました。

色んな方に「また来年は?」と

声を掛けていただき嬉しいです。

 

そうですね。

ご希望があれば、楽しいことを

企画していこうと思います。

 

皆さまに素敵なクリスマスが

やってきますように。

 

#みどりデザイン研究所#garden#レッスン#植栽デザイン#海カフェネフ#海辺の園芸教室

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事