日々のこと

【9月17日】10月はイベントが入っていてセミナー開催できません

家と暮らし。はじめてのGardrndesignセミナー2016.9.17
10月は毎週イベントが入っているため「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナーinネフ」は開催できません。
もし気になっていたという方9月17日(土)まだ間に合うので連絡ください。こちらのほうで時間の調整はさせていただくかもしれません。
「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナーinネフ」
最近“植物がある生活”に意識の高い方が増えています。
このセミナーは庭のある暮らしにはトータルでデザインや計画が必要じゃないかとお考えの方におススメしています。
現在ある庭のデザインやプランニングを考えている方には、自分にとっては何が必要で、どんな協力があるといいのか、逆に自分でできることは何か、ということがわるだけでも頭がスッキリします。
お客様の中には「実際に工事をお願いしないかもしれないのに時間を取ってもらうのは申し訳ない」とおっしゃる方がいますが、どうぞ心配なさらないでください。セミナー経費分の参加費はいただくことにしました。
たとえ小さいスペースでも生活の中に植物があるのは幸せなことです。短い時間ではありますが、みなさまの中で何か気づきや発見があることを願っています。
■日程 2016年9月17日(土)
■会場 海カフェネフ 新潟市青山海岸
■時間 予約制
①11:30~12:20
②14:20~14:50
③15:30~16:20
■参加費 *どちらかお選びください
ランチセミナー2500円
ドリンクセミナー2000円
*ランチセミナーをご希望の方へ
セミナー後ランチタイム
12:30集合ランチの後セミナー
というスケジュールでご案内しております。
■お問い合わせ・お申込み
info@midori-d.jp
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事