日々のこと

居酒屋てくてく:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン

岩ガキの季節になりましたね。

居酒屋てくてくさんで久しぶりに

いつものメンバーでお酒を飲む会に行ってきました

 

今年初のカキをいただきました。

レモンを絞って、ちゅるんといただくカキはとってもおいしかったです。

こんなおつまみには日本酒が合いますね。

スルスルっと喉を通っていく冷たいお酒。

美味しですね。

山菜の天ぷらも揚げたてをパリパリと

口の中にほのかな苦みが広がって。

 

お話ししたいし、飲みたいし喋りたい…。

けれど、残念ながらお口は一つですものね。

「よく笑い、良く食べる」は明日へのエネルギー。

大切な時間ですね。

 

 

#みどりデザイン研究所#新潟市#ガーデニング#植栽デザイン#居酒屋てくてく

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事