日々のこと

デッキ-401ご来店ありがとうございました!

雨の中たくさんの方においでいただきました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

デッキ-401で開催されていた

「ハンドメイドマーケット」に参加しました。

気が付けばデッキ-401の搬入ははじめてだったかもしれない…。

とても搬入しやすい搬入口でした。

スタッフの皆さんも気さくな笑顔で対応してくれて

とても気持ちのいい会場だな…という印象でした。

 

 

今回は「ワイヤーで作るフォトスタンド」と

「多肉植物ミニアレンジ」を準備して行きました。

みんなペンチとニッパを使って頑張って作りました!

小さなお子さんはお母さんと一緒に楽しく作りました。

マスキングテープでのデコレーション、お名前ハンコ…

色んな作業を楽しんでいただけたかな?

 

みんな芸術的なできでしたね。

ワイヤーの曲線ってやっぱり魅力的(^^♪

 

皆さまお疲れさまでした~

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事