日々のこと

【12月8日 2021年】クリスマスリースレッスン✨

【新しい社会になって】

コロナになってあなたの暮らしで変わった事は何ですか?

✅おうち時間を豊かにすることに意識が向くようになった。

✅家族との時間を大切に感じるようになった。

✅本当に大切なものは何か氣がついた。

意識の向き方変わり、ネットとリアルの使い分けをできるようになったという方も多いですね。

企画のスタート時は、全国で感染者数も多い頃このスタイルでレッスンを開催することに躊躇する氣持ちも全くなかったわけではありません。でも、でも。逆に…
こういうスタイルもこれからは大切だと思う✨要はバランス。

人の温もり、優しい感情をリアルにお伝えできるレッスン会に参加させてもらっています。
*Panasonic homesさんにご協力頂いてます。

『おとなプラスレッスン』

これからは家族との時間ではなくあなただけの時間も大切ですよ。自分を満たしてほしい🌈

本当の自分と向き合う豊かな時間になったらいいなぁ…。

私は、植物との暮らしの中でホッとする感覚、温かな氣持ち…など。
ものづくりを通して豊かさを体験していただきたい!と毎回違ったテーマで参加してます。

他にも素敵な先生方の講座がたくさんあります。
自分に向き合う素敵な時間にしませんか???

『クリスマスリースづくりレッスン」』

■日程:2021.12.8(水)
■時間
①10:00〜
②13:00〜
■会場 Panasonic Homes新潟
BSN+日報住まいの広場
■参加費 5,000円
■講師
プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ごんだいらあやこ
■申し込みフォーム
https://forms.gle/3FBN56Zxeh7Fa7Zy7

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

クリスマスリースを作ります。豊かな香りと植物の感覚✨是非、実際に触れてみてください。

感染防止対策のため少人数制になりますので定員に達したら申込みを締め切らせていただきます🙏

皆さんと豊かな時間をご一緒できるのを楽しみにしています。

#クリスマスリース作り
#新潟イベント
#パナソニックホームズ
#パナソニックホームズ新潟
#panasonichomes
#おとなプラスレッスン
#新潟ママイベント
#新潟
#葉なと暮らす
#プランツアートクリエーター
#居心地の良い空間
#暮らしのデザイン
#art
#みどりデザイン研究

*植物に関する質問はLINE公式アカウントの会員さん向けに行っています。お気軽にどうぞ。
https://lin.ee/kyPRjqA
全部に答えるのはは難しいのでピックアップしてお話しします。
いただいた質問が、多くの皆さまの参考になると思った場合はブログでご紹介いたします。

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

menu

 

★植物のイベント情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事