日々のこと

【10月7日】はじめてのGarden designセミナーin chou-chou

DSC_2647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルガーデン
お庭づくりを始めてみたけれど、わからないことが たくさん。
そうだったのか!という驚きと納得のセミナーです。

…実は、ご相談の8割はご自宅を新築されて2~3年が経過しやっぱり「自分では無理!」とガーデニングの進め方に悩まれている方です。
もっと少し早く知っていれば…時間もお金もこんなにかけなくてもよかった、ということもあります。

もちろんマイホームをぼんやり考えている方でもOKです。
知っていればきっと皆さんのお役に立つと思います。

意識を保つためにリピートされる方もいます。

 

・素敵なお庭にしたいのに思ったようにいかない
・自分の庭に合ったプランってあるの?
・お庭づくりって、いくらくらい かかるの?
・ウチのお店の玄関前もきれいにしてお客さまを
お迎えするスペースを作りたい!

秋からの庭づくりはとっても大切!
個人邸から店舗前の植栽のお話まで、内容に合わせて行います。

開催日:10月7日(水)

会 場:レストスペースchou-chou
新潟県新潟市西区浦山4-5-10

参加費:
・参加費 2020年より料金体系が変わりました
開催時間
少しゆっくりお話しできるように3つの時間帯をご用意しました。次の方にご迷惑をかけないように少し余裕を持った時間帯にしました。お好きな時間をお選びください。

①11:00~12:00
②13:00~14:00
③15:00~16:00

注)ご希望が多い時間帯は他の方と同席あります。

相談内容から同席がないほうがいい場合はお申し出ください。

また、時間の調節をさせていただく場合がありますので

あらかじめご了承ください。

締切日:2015年10月1日(木)

 

要予約などの情報

ご予約・お問合せ: HPよりお受けしております。

みどりデザイン研究所  https://midori-d.jp/

 

問い合わせフォームに下記の内容をお知らせください  ↓  ↓  ↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

《記入事項》

・氏名

・住所

・連絡先(当日連絡の取れる電話番号)

・希望時間 例)13:00~14:00でお願いします

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事