日々のこと

春のお花の入荷情報!春はロマンティック

【春のお花入荷情報】
春はロマンチック✨
お花たちたくさん入荷しました‼️

この記事を書いているわたしはガーデニング歴でいうと…20年くらい

仕事になってからは15年以上

現在、企業さまからイベントや事務所空間の緑化を依頼されたり

個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼を受ける仕事をしています。

その他にもセッション・相談・鑑定などお庭や暮らしに関するご相談をお受けしています。

セッション・相談・鑑定に関してはオンラインで行っています。

menuについて①セッション・相談・鑑定

これだけ長期間園芸業界にいると、情報もたくさんいただきます。

実はわたくし、家相・風水アドバイザー過程を修了した

観相学ライフアドバイザー協会の『家相風水アドバイザー』なんです。

そこで、よりよい空間を目指して

庭を中心に吉凶を観ながら家の繁栄に最も適したデザインに取り組んでいます。

暮らしの中で風水的にこれ面白い!と感じる情報なども織り交ぜてお届けします。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

春のお花が勢ぞろい

さて、入荷したお花たち。
アトリエの周りにズラーっと並んでいます💕
来週から植え込みスタートしますので、
どんどんなくなっていきます💦
アトリエに来ていただければ
販売していますので
氣になるものがあれば
氣軽にお声掛けくださいね。

空間をイメージしてお花をコーディネートしています

私のイメージは『みどり』

葉っぱ🌿系を思い浮かべてくださる方が多いはず。
…私もそう思います。
でも、お仕事はコーディネートです♫
施設やお店、会場に合わせてイメージを作ります。

場所にあったお花を合わせます♪

その場所に合わせたお花をチョイスしています

なので、その場所が
✓癒しを求めている方が多く訪れるのか?
✓元気をもらいにくるのか?
✓落ち着いた雰囲気を好むのか。
色々考えるのが楽しいです🌈
春ですね。
気持ちが盛り上がります。
明るく元気に行きましょう♪

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

menu

■ガーデニングをはじめたい🔰のためのプランニングサポートプラン🎶
https://midori-d.jp/menu/

★植物の情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報をお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事