BLOG

パリスの庭:夏の庭に衣替え

パリスの庭も夏の風情に変わりました。

暑い時期にはさっぱりしないと暑さを倍に感じてしまいます。葉っぱが茂っている状態は虫の発生を想像させてしまい、身体がなんとなく痒く感じたり…不思議なものですね。

少し枝葉を多く取り除いてあげるだけで、見た目だけでなく気持ちもスッキリします。

今年のガーデンは涼しげな色にまとまったかなぁ。


それでもポイントは大切。テラス側の寄せ植えは存在さんしっかりにカッコよく仕上げました。夏のリーフを個性的に、大人の雰囲気を出してみました。レックスベゴニアは不気味な模様の葉っぱほど植え込むと美しく見えます。不思議ですね。

ツバメコーヒーでは、夏にピッタリなドリンクが取り揃えてありました。
是非ご賞味あれ!

みどりデザイン研究所のWebショップできました。
季節に合わせた植物とそのエネルギーをお届けするセレクトショップです。
あなたにピッタリの植物のパワーを是非!手にしてください。

【寄せ植え】ご自宅用から、母の日、敬老の日などのgiftにも最適。
色別のカテゴリ、寄せ植えのサイズ、イメージ、置いたほうがいい場所などポイントも細かにご紹介しています。
【ワイヤーアート】グリーンと相性の良いワイヤーでインテリア小物を手づくりしてみませんか?
材料は自宅にお届け→作り方動画付き。
『ポストに届くおうちレッスン』おうち時間を豊かにするお手軽プチレッスンです。

■green store■
アプリショップ
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=wire&follow=true

webブラウザショップ
https://wire.thebase.in/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事