日々のこと

葉なと暮らす7月・8月号

急に暑くなりましたね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

お待たせしました!

「葉なと暮らす」7.8月号ができました。

本当に遅くなってしまいました。

ま、ここまで来たら慌てずに…順次配っていきます。

 

今回は夏休み特集です。

レッスン、イベントなどたくさんありますので、

ご都合よろしければ是非遊びに来てくださいね。

もちろん「夏休みの自由研究」になりそうな内容も

あったりします。

 

夏ですから!

子どもたちに素敵な経験をいっぱいしてもらいたいな…

と思います。

 

申し込み先が主催者だったり、講師だったり

色々で申し訳ありません。

 

海カフェ ネフ さんにも置かせてもらいました。

随時色んな所に置かせていただきます。

takegreeです。見かけたらお持ちくださいね。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事