日々のこと

ハバナダイニング:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・ランチ

打ち合わせの後に寄ったカレーのお店。

春から打ち合わせやお疲れさまランチに良く訪れてます。

 

本格的なスパイスのカレーやナン、サフランライスなど

体に優しいお食事がバイキング形式で楽しめるので

時間を気にする場合でもさっとお食事できますし

チャイなどドリンクも充実しているので、

お食事後にミーティングするのに適しています。

食べ過ぎちゃうときもあるけど…(笑)

 

場所がら、散歩の帰りやジョギングの後かな…と思うようなスポーティな

スタイルで店内で食事している人も良く見かけます。

体にいいお食事で色々なものの循環が良くなるのを感じます。

海の風も感じられるこの場所は気持ちいい。

#みどりデザイン研究所#新潟市#ガーデニング#ランチミーティング#ハバナダイニング#スパイスカレー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事