日々のこと

ハロウィンレッスン

《参考データ》

開催時期:9月上旬~10月中旬

所要時間:3時間

参加人数:10名以上15名以下

参加費: 3500円/人(講師料2500円+材料費1000円)

*別途交通費が必要になります

*ランチ付レッスンの場合は+場所代、+ランチ代となります。

 

IMG_20140827_155207

 

 

『オバケかぼちゃの壁掛け』
手を動かしながらものづくりに集中することによって気がつけばストレスが解消されていた…
ハロウィンをテーマに「オバケかぼちゃの壁掛けづくり」です。
初心者の方でも完成できるように、たっぷり3時間の講座にしています。

レッスンの時間があまり取れない場合はご相談ください。

材料費に上乗せになりますが、事前にパーツを作成して行くことも可能です。

1656054_357832321049473_8158273486947693173_n

実物のかぼちゃを飾るのもいいですが、壁にシンプルな壁掛けを飾るのも素敵です。

黒いワイヤーで作るので、白い壁に良く映えます。
少人数制で基礎から手元を見せながらやりますので安心してご参加ください。

 

10710864_357832314382807_7356746459758434926_n

 

ご自宅にあるラジオペンチ、ニッパを持ってきてください。

コツがつかめれば滑らかな曲線が作れるようになります。

 

さあ、let’s try!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

最近の記事