日々のこと

色んな経験がきっと君を大きくするよ

dsc_3636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい雨の降る早朝、静かにイベントの準備がスタートしました。
鳥屋野潟公園プロムナードで
「鳥屋野潟公園開園30周年感謝祭」が開催されました。

この時季雨が降ると気温はグッと下がりますが元気にスタートです。
それでも植物には雨は命の水。
葉もイキイキです。

 

dsc_3638-2

 

 

 

 

 

 

 

ずらーっと並んだテントの道。
体験レッスン出店もこの量が2列分出店していました。

賑やかでしたよ。
あっちもこっちも知り合いだらけで楽しい時間でした♪

 

dsc_3632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は多肉植物の寄せ植え体験でした。
この雨の中、多くの方に体験していただきました。
園芸体験の良いところは、できたものを育てていく経過も一緒にお買い上げいただける、というところです。
特に、お子さんには色んな植物に触れてほしいと思っています。
多肉植物は育て方が簡単なので、初心者向けです。
ですが体験とはいえ、完成品のクオリティーは落としたくない私。
楽しんでいただけましたか?
体験は楽しいよ。
好きなことが見つかるよ。
新しい発見があるよ。

そして、人生が豊かになるよ。

まだまだやったことのないものがいっぱい!
新しい出会いがたくさんあります。
皆さんありがとうございました~

 

dsc_3641

dsc_3642

 

 

 

 

 

 

 

 

dsc_3643

 

 

 

 

 

 

 

鳥屋野潟公園の皆さまお世話になりました。

 

 

平日ゆっくりのんびり開催
「家と暮らし。はじめてのGardendesignセミナーin黒埼市民会館」
facebookイベントページ↓
 https://www.facebook.com/events/325428717835095/

■Gardenページ⇒https://midori-d.jp/gardening/

■庭づくり・ガーデニングに関するブログ⇒

https://midori-d.jp/category/blog/gardening/

http://midoridesign5.blog.fc2.com/blog-category-13.html(~2015.04.24)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事