日々のこと

「らーめん侍元」

dsc_3532-3

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、息子は「どこか食べに行く?」と聞くと「ラーメン」しか言わない…(^-^;。

まあ、私もラーメンは好きだけど、もう少し色んなバリエーションつけてみたら?と言いたくなる。

久しぶりに2人で出かけるときでももちろん答えは「…ラーメン」ですから(笑)

ちょっと前になりますが、彼のはリクエストに応えて「らーめん侍元」に行ってきました。

まさにガッツリ系。
麺も卵もメンマもスープもすべて味がしっかりしている。

中でもチャーシューのボリュームがとんでもないことになっている。
若者がしっかり食べられるパンチとボリュームです。
しっかり、ガッツリいただきたい方は是非試してみてください。

ちなみに、写真撮らせてもらった後にチャーシューのほどんどは息子のどんぶりに旅立っていきました♪

dsc_3528

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事