日々のこと

【2022.12~2023.2】ガーデン風水鑑定新春特別枠

 

ガーデン風水鑑定

あなたの暮らしの中心点。基準を知ってより自分らしいステップを

『2023年への方向性/新春鑑定枠』

新年に向けた運氣アップなどに重点を置いた【2023年開運鑑定】となります

2023年は大きな変化の時、家相のなかから行動の指針を探っていきます。

家と庭を重視した風水鑑定ですので、“家庭”の繁栄のために大切なコトを観ていきます。

2023年の全体の運氣を観ながら

この時期だけの特別な内容です。

2023年の流れを把握し、個別のポイントに落とし入れをチェックしていきます。

家庭と暮らしの中から改善点を見つけていきます。

※時間の関係で“人数限定”でお受けしておりますので、定員に達し次第締め切らせていただきます。

ご了承ください。

ご希望の方は下記【お問合せ・申し込み】からお進みください。

内容と料金

こんな方向性について分析しお伝えます

・2023年はどんな年になるのでしょうか?

・運氣の流れをよくする鍵は何?

・土地のエネルギーと合わせることでエネルギーをより強くする

・あなたの本当の性質を知るところから

・暮らしの中で運氣をあげるためにやっておきたい行動

・家族の健康と幸せのためぬに今からできること

・人が生活する場所は家だけじゃない

・違和感を改善の方向へ

・より良い思考を得るために必要なこと

・方向性に自信を持って生きるために

 

各ご家庭に落とし込んだ『鑑定』です。

◆全体運
◆財運
◆仕事運
◆健康運
◆人間関係

ご質問から解説を含め必要な内容をお伝えいたします。

その年特に金運が強くなるエネルギーの場所を使った“行動”などを共有し、実際のお宅の図面を元に一緒に試してみます。

 

◆図面をご準備ください

 

オンライン+現地調査

料金:22.000 円/(オンライン2回)+現地調査1回+交通費

(交通費は新潟市内2000円/その他応相談)

 

お問合せ・申し込み

↑ ご相談内容の欄に「【2023年開運鑑定】希望」とお書きください。

 

 

★詳しい内容はこちらをご覧ください

↓  ↓  ↓

menuについて⑤ガーデン風水鑑定

この記事を書いている人

ガーデン風水アドバイザー

観相学ライフアドバイザー協会認定講師

ごんだいらあやこ

 

現在は主に企業や店舗さんからイベントや事務所、店舗空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングを
作成する仕事をしています。

そんな関係でガーデンも含めた全体の流れを見させていただいております。

 

風と水、自然の中から感じるものを

ガーデンに関わる仕事を続けてていて感じること。
「家」と「庭」って切っても切り離せないものです。
家があって暮らしがあって、人がいる。

それと同じように人も自然と切り離されてはいけないのです。

私たちは地球上で日本という場所に生きている。
そんなことから、風と水を読む環境学として古来から受け継がれてきた“風水”を元に鑑定、アドバイスをさせていただいております。
敷地全体からバランスの良い風水鑑定を行っています。

自己紹介はコチラ
↓  ↓  ↓

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

LINE公式アカウントから受付可能です
どうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事