日々のこと

母の日の花束2:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

遅くなりましたが

母の日レポートです。

“母の日の花束”

依頼されると一番多いご注文は

 

「ピンク系」

「レッド系」

「可愛い感じ」

「カーネーションを入れて(または入れない)」

 

などが多いです。

 

 

赤いカーネーションが母の日の定番となっているので

やはり赤のイメージが強いのかもしれませんね。

そんな中でもたまに違った色合いのお花を

注文される場合もあります。

 

今回はの黄色・オレンジ。

この時期はヒマワリが出始めるので

「ヒマワリを入れて黄色オレンジ系で」

というご依頼をいただきました。

 

お母様への花束なので、元気元気!とり少し落ち着いた感じ

もいいかな…と、カラーとリュウカデンドロンが入っています。

気に入ってもらえたらいいな。

素敵なお母さんに。

≪使用した花≫

カーネーション(スタンダード)、ヒマワリ

リュウカデンドロン、カラー、レモンリーフ

ナルコユリ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事