日々のこと

【10月2日】チルチンびと広場に掲載してもらいました。

blog_import_4f13b5b9770fd

 

 

 

「チルチンびと広場」に『多肉植物で作るインテリア“スケアリーハウス”』の告知を掲載していただきました。

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=15&cl=3&cic=15_03_0001

 

今回はノモトホームズさんのモデルハウスのリビングを開放していただくことになりました。なかなか普段は入れない場所ですがとても気持ちがいいです。
晴れていたらデッキの上にも机を出してのんびりしようとみんなでお話ししています。お楽しみティータイムもご準備していますので、ご家族でもお一人でもお気軽にご参加ください。

定員は10組です。
ご希望の方は025-270-4400(ノモトホームズ)にお電話ください。
「10月2日の多肉植物のレッスンなんですけど…」で通じます♪
『多肉植物で作るインテリア“スケアリーハウス”』
室内インテリアのグリーンとして、定着してきた多肉植物。
今回は小物使いもハロウィンらしく仕上げます。
秋のひととき気持ちのいい『チルチンびとの家』で、ご家族お友達のみなさんで楽しくワイワイと手しごとを楽しみましょう~
日 程 :2016年10月2日(日)
時 間 :13:00~15:00
定 員 :10組(親子を含めて20名程度まで)
参加費 :3500円
会 場 :ノモトホームズ竹尾モデルハウス
 
お申し込み・お問い合わせ
ノモトホームズ025-270-4400

gardenページ⇒https://midori-d.jp/gardening/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事