日々のこと

住宅会社さんにパンフ置かせていただきました!

【パンフ置かせていただきました‼️】

株式会社アレーズさんにみどりデザイン研究所の新しいパンフを置かせていただきました‼️

植物の仕事をしています

はじめて子ブログをご覧になった方もいらっしゃると

思うので、まずは私の自己紹介を少し。

 

この記事を書いているわたしはガーデニング歴でいうと…20年くらい。

仕事になってからは15年以上。

これまでお庭に関するものだけでも、相談件数は200件を超えています。

現在は、企業や店舗からイベントや事務所、お店空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼などをいただいています。

ガーデンサポート、相談・鑑定に関してはオンラインで行っています。

本当に面白い時代になりました。

全国の方と繋がってお役に立てる、ありがたい時代だと思っています。

これだけ長期間園芸業界にいると情報もたくさんいただきますので、こちらのブログでも「これ面白い!」と感じるもの、あなたに役に立つ情報があれば幸いです。

 

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

新しいパンフを置いてくださったのは?

アレーズさんは、かわいいお家を建てている🏠会社さん。

暮らしにフォーカスしていてお庭づくりや植物にもとても意識が高くて、いつもすごいなぁと思っています。

よかったら置いて💛と社長にお声がけいただきましてお言葉に甘えて…。

ありがとうございます😊

パンフを置いてくださる店舗・施設を募集中!

まだまだ、新しいパンフレットを置いていただけるお店や会社さんを募集しています。

お店のジャンルなどの制限ももちろんありません‼️

県外も大歓迎です。

是非ウチにも置いていいよー、という方はお声がけくださいね。

個人の方にも郵送しています

あ、それから。個人の方で送って欲しいという方がいたら遠慮なく言ってくださいね。

先日「送ってもらうの申し訳なくて…」とおっしゃる方がいたので♫

興味がある方がいたら一部からでも送りますよ💕

読む場所はあまりないけど😅

是非メッセージくださいね。

#アレーズ
#みどりデザイン研究所
#新しい #パンフレット
#お庭大好き
#インタビュー動画
#インドアガーデン
がある事務所💕

*植物に関する質問はLINE公式アカウントの会員さん向けに行っています。お気軽にどうぞ。
https://lin.ee/kyPRjqA
全部に答えるのはは難しいのでピックアップしてお話しします。
いただいた質問が、多くの皆さまの参考になると思った場合はブログでご紹介いたします。

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

menu

■ガーデニングをはじめたい🔰のためのプランニングサポートプラン🎶
https://midori-d.jp/menu/

★植物の情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報をお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事