日々のこと

ミモザのミニスワッグづくり無事終了しました💕

春らしいイベント『ウェルカムフェスタ』

【無事終了しました】
ウェルカムフェスタ💛

チューリップいっぱいの会場。

装飾もコーヒーもチューリップです。

 

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

 

ガーデニング歴でいうと…20年くらい。

仕事になってからは15年以上になります。

 

現在は、企業や店舗からイベントや事務所、

お店空間の緑化を依頼されたり、

個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼

などをいただいています。

ガーデンサポート、相談・鑑定に関しては

オンラインで行っています。

オンラインを導入してからは、全国の方と繋がり、

子育て中の女性からは、「オンラインはありがたい」

とお声をいただいています。

 

長期間園芸業界にいるので様々な情報も

いただきますので、皆さまにお伝えできればと

思っています。役立つ情報があれば幸いです。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

 

体験レッスンは春らしい“ミモザ”で♬

『ミモザのミニスワッグ』
完売御礼✨です。
たくさんの皆さんに楽しんでいただきました。

今回のレッスンはコミュニケーションがとっても楽しかったです🎶

色んな要素をふんだんに盛り込んで、世界で一つのオリジナルボードを作りました♪
かなり工程も多かったので皆さん作業を頑張りました‼︎
普段できないような経験もたくさんできたんじゃないかな〜😊

楽しい会話が体験レッスンの醍醐味です

なんといっても会話の“間”が絶妙でした。

「え?お隣は友達じゃないんですか⁇」
…って言われちゃうくらいみんな和氣あいあい🎶
突っ込みも絶妙🤣🤣だけど、作品は素敵✨🌈
終始こんな感じで進んでいきました。


ご参加頂いた皆さま楽しい時間をありがとうございました💛
また、レッスンやる時にお知らせしまーす。

 

#ミモザ
#スワッグ
#オリジナルボード制作
#ナチュラルもいい感じ
#ひらめき から生まれた
#体験レッスン

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

メルマガでお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で登録できます)

★メールマガジンを受け取る【登録】
こちらをクリック↓
https://wire.thebase.in/


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

【SNS等】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事