日々のこと

室内で楽しめる冬の寄せ植え

DSC_3402

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は坂井輪公民館主催の「セカンドライフ農業体験講座」

let’sプランター畑の冬バージョン(第1回・「室内で楽しめる寄せ植え」レッスン

でした。

12669672_971992372895507_2970202836000801259_n

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は春から3シリーズ目だそうです。

毎回人気で抽選を行うほどなのだそうです!

 

私は3シリーズ目の初回を任されました。

たくさんの方々ご参加いただきましてありがとうございました。

私にとっては2016年初めての寄せ植えレッスンだったのですが、賑やかに

スタートできました。

12650927_971992396228838_7284234287685185845_n

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時期にはなかなかしない寄せ植えだったからでしょうか?

色んな作業をさせてしまったのですが、皆さんの顔が笑顔でいっぱいでした。

本当にいい生徒さんばかりで…、上手く乗せていただいたみたいです♪

楽しい寄せ植え!愉快な寄せ植え!!

12647223_971992339562177_8471472778884409155_n

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、次回からの講座も頑張ってくださいね~

使用した花:サクラソウ・白妙菊・羽衣ジャスミン(ミルキーウェイ)・リシマキア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事