日々のこと

チルチンびと広場のページがリニューアルしました

チルチンびと広場リニューアルのお知らせです。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

いつもお世話になっているチルチンびと広場さんの

みどりデザイン研究所のページが内容を少しリニューアルしました。

 

「チルチンびと広場」とは?

「チルチンびと広場」は、地域に根ざす生き方を選択した人の、

自由なコミュニティサイトです

日本の風土と文化を支えてきた「地域」が、

小さくても豊かな暮らしを実現し継承していくことは、

次代を担う子どもたちへの大きな贈物だと思います。

チルチンびとの小さな広場が

地域に根ざし、お金だけではない生き方を選択した人たちの自由な

「楽市楽座」になったら…

 

そんな気持ちのサイトです。

よろしかったらご覧ください

 

チルチンびと広場

みどりデザイン研究所 アトリエagreeable

http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?pref=15&cl=3&cic=15_03_0001

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事