日々のこと

「悠カフェ」

dsc_3639264887_377549062339844_1712774815_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせやお食事会で 静かにお話ができる場所、落ち着ける場所…というと、いつもここを指定します。
西区の『悠カフェ』さんです。
この落ち着いたトーンの店内装飾が気持ちを安定させてくれます。
店内に流れる音楽の選曲も大人を感じる素敵な場所です。

dsc_3639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

735092_400958049998945_1330013729_n

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの優子さんはおいしいお食事を作ってくれます。
繊細で美しい盛り付け、お味も工夫が凝らされていて
美食家作る食事…といった感じでおもてなしの心を感じます。

10660241_706197122808368_9173873095972266983_n

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のコーヒーまでおいしくいただきました。
いつも夜にお酒を一緒にいただいたらいいだろうな…とっているんですけどね。

■悠カフェ

新潟市西区小針8-14-15

025-267-8488

 

■原稿作成と画像提供■
取材・執筆・撮影のご依頼はこちら
info@midori-d.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事