BLOG

視点が違うど同じものを撮影しても

いつもgiftでお花を発送した後に、飾っていただいている風景を想像しています。
寄せ植えなどは植物の種類によって、日当たりの良い屋外だったり(観葉植物などは)室内だったり…。
飾る場所もそれぞれに違うので色々想像したりします。

昨日寄せ植えをお届けしたお客さまから「届きました!」と画像付きで連絡いただきました!
添付されていた画像がなんか自然な感じですごく美しい。

私が撮影すると、商品を撮影したいわゆる「物撮り」の雰囲気になってしまいます。お客さまの撮影したものはそれとは違って、ご自宅の風景に溶け込んでいて「ああ、この子も居場所が決まったんだね」と少しホッとしたような気分になりました。

比べてみるとわかりますかね?
やはり視点が違うど同じものを撮影しても、雰囲気がこれだけ違うっていうことですね。面白いですね。
表情が柔らかくなった感じ…と言いますか。素敵です。
これからの季節に次々と咲くお花でまとめてあるので、どうぞ楽しんでください。
ご連絡ありがとうございました。

イメージで寄せ植えの注文をお受けしています。

お気軽にお問い合わせ下さい💕

■気ままに寄せ植えshop

気ままに寄せ植えshop

Red系:大人っぽい仕上がりに
Yellow系:柔らかい感じに
pink系:かわいらしい感じ
white系:ナチュラルな雰囲気

過去の寄せ植え作品や、教室の画像からイメージをお伝えいただきながら作成しています。
〇過去の作品
https://midori-d.jp/category/yoseue/
〇レッスンの様子
https://midori-d.jp/category/horticulture-classroom/

〇寄せ植えページ
https://midori-d.jp/category/yoseue/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事