日々のこと

「しゃがら」

疲れているときはパンチの効いたラーメンで元気出そう。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

年を重ねていくと新しい味にチャレンジする

機会が減っていくように思います。

 

今回教えてもらったお店に初挑戦(笑)

最近よく食べる辛し味噌。

ここのお店の辛し味噌は少し辛めでした。

そして、スープはしっかり味でパンチが効いていました。

 

メンマを追加で注文したらどんぶりで出てきました!

すごいボリューム…

味玉も濃い目の味付けで黄みがとろ~り。

オープン時限定の壊れ卵もお願いしちゃいました。

 

おなかいっぱーい。

よし、パワー注入したから、また頑張ろう!

http://www.menya-shagara.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事