日々のこと

大人かわいい寄せ植え

DSC_3657

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な寄せ植えを作りましたよ~♪ このレッスンの模様をご紹介しましょう。DSC_3649DSC_3648

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、4月2日(土)より待ちに待ったいくとぴあ食花のキラキラガーデンがグランドオープンしました!
チューリップの芽が出てきて可愛いですヾ(^v^)k

この素敵な会場で、寄せ植えレッスンを開催しました。

場所はいくとぴあ食花展示館です。ここもいつも植物いっぱいです。

DSC_3651

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は「springな寄せ植えレッスン」春を感じていただこうとキュートなお花を揃えましたよ。

DSC_3660
テーマは“大人かわいい寄せ植え”です。

…やっぱり乙女心は大切にしながらも落ち着いた大人な女性も演出したい!!
そんな欲張り女子のための夢時間。

もちろん、ちゃんと寄せ植えが素敵に見えるポイントなど、レッスンぽいお話しもしましたよ(笑)。

 

 

 

DSC_3666

DSC_3665

 

 

 

 

 

 

 

 

並ぶと豪華ですよね~

私も目一杯楽しませていただきました。

は4月30日(土)にGWイベント「いくとぴあ食花GWスペシャル」のイベントの一環として“キッチンハーブde寄せ植え”を開催します。

要予約ですので、みなさまお待ちしています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事