日々のこと

新規事業のおしらせ:プランツアート合同会社

ご報告

【ご報告】

皆さまにご報告があります。

新事業のお知らせです。

 

もっと植物の持つチカラを多くの方に

広げるために新しい事業を立ち上げました。

 

新しい事業の目的は

「植物とアートで幸せがいっぱいの未来をつくる」

です。

 

主な事業内容は以下の通り

◆植物コンサル
◆人材育成
◆商品サービス開発支援
◆海外支援

 

きっかけは2018年の終わり。

時代の流れの中で何となく感じていた

私の中の小さな違和感。

 

何か違う、何かが違う。

でも言葉で上手く説明できなかった…

話を聞いてくれた皆さんの表情には

「?マーク」が飛び交っていました。

 

そんな時、出会いがあり、

商標登録から法的手続きなどを

学ばせていただきました。

そして、突然家族が倒れ、突然世界を覆った

コロナ感染症に翻弄される時間を経験し、

大きな影響を受け形を変えながらも

根幹には「皆様に植物を通した幸せを

にお届けする」ということを据えて、

行動を続けました。

 

色んな失敗はありましたけど💦

何とかここまでたどり着きました。

物質的には豊かになった日本。

それなのに世界の幸福度ランキングは

54位(2022年)。

 

現在では、

どんな植物だっていくらでも手に入るけど

たくさん買いたいというマインドにならない。

満たされない心をモノで埋める時代が

終わりつつあるのはみんな感じている。

 

それでも世界にはまだ植物がある暮らしを

渇望している場所はあります。

純粋なまなざしと明るい未来へのエネルギーを

感じる場所です。

私でお役に立てることがあるのなら。

そんな氣持ちも芽生えました。

今回の事業スタイルは法人です。

名前は

プランツアート合同会社です。

 

自信なんかありません

上手くいくかどうかもわかりません。

相変わらず、バリバリとはいかず

もじもじ、グズグズの悩み多き

経営者ですけど💦

 

それでも、それでも

植物の可能性を信じて前に進もうと思っています。

素直にやってみたい。

サクセスストーリーには程遠いですが

人間臭くていいんじゃないかと思っています。

 

ありがたくもこの事業を立ち上げることを

アナウンスする前からお仕事をいただいた

企業・団体の皆さまには心より感謝します。

 

みなさん私と同じように「何か違う」

肌で感じ、植物の存在に着目されている方々

ばかりでした。

業種もざまざまです。

 

「なんか…こんな私でもやれるのかも!」

という氣持ちになりました。

 

ちょっとしたことでもいい植物のエッセンスでも

取り入れてみたいとお考えの方はご連絡ください。

一緒に未来を考えていきましょう!

 

法人の勉強にお付き合いいただいた皆さま

ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

これまでと変わらず、

みどりデザイン研究所ともども

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プランツアート

——————————–
『プランツアート合同会社』

.☆.。.:*・゚
#庭づくり#地域づくり#地球づくり
#ものづくり#人づくり
#garden
#葉なと暮らす
#プランツアートラボ
#居心地の良い空間
#植栽デザイン
#風水鑑定
#観相学 #みどりデザイン研究所
#プランツアート

 

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー/風水師

主に企業や事務所、店舗空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングをしている。
家があって暮らしがあって、人がいる…。
そんなことから、風と水を読む環境学として風水を勉強し現在に至る。

観相学ライフアドバイザー協会 認定講師
プランツアート合同会社 / みどりデザイン研究所

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【SNS等】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事