日々のこと

「ちゃーしゅうや武蔵」

無性に餃子が食べたくなる日がある。

おつまみ&ビールで十分楽しめる。

〆はラーメン…というのが王道。

こんな日はラーメン屋さんに行きましょう(笑)

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

人間は一生のうち何度食事をするのだろう?

我が家は、その中でラーメンの締める割合は結構高い。

そうなると、ラーメン屋さんの選択は

いくつかに絞られる。

 

「あそこでしょ、ここでしょ、

ああ、そこもアリだね。」

 

季節と気温と天気によって数店舗の中から

決めているかもしれない…?

この日は寒い日だったので

味噌ラーメンが食べたくなった。

それも体を温めたい→辛いやつ(笑)

お互い同じどんぶりが頭の中に思い浮かんだ。

おつまみメンマでビール、、なんて最高!

庶民的すぎるけど、やっぱり美味しいもん。

 

明日は冬将軍も到来するそうな…。

辛し味噌で温まってくださいな♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事