BLOG

今がつくりだす未来地図 無事に終了しました!

イベントが終わり感じたことを徒然に

イベントから一週間が経ちました

こんなコロナ禍の中イベントに参加いただき心より感謝します。
当日私は進行や映画の音響、舞台上の環境やゲスト観客の、みなさんとの時間でほとんど写真を撮れませんでした💦
スタッフのマチルダことまちこちゃんがたくさん撮影してくれたのでシェアします。
当日の夜はバタッと倒れるように寝て11時間…爆睡しました。
朝遅い時間にノコノコと這い出て皆んなの投稿を読んでウルウルしました🥺
ちょっとした思いつきと、ランチ🍴タイムの雑談で話したことが、こんな風に実現したのが未だに信じられない感覚です。
あの時の

「未来を良くするならやる方を選ぶよね」

の言葉は間違えなかった🌈
強制という形ではなく、やりたい人が感じるままに自由に発言して実行する。
素敵な流れだったなぁと思います。
心がほんわか温かくなるってこういうこと?というのを今、じわじわと実感しています。
色んなことが起こった半年間でしたが、これからもよろしくお願いします🤲
ご参加いただいた皆さま本当にお疲れ様でした💕
ありがとうございました🙏感謝

未来の扉開けちゃった💛

【不思議とピタリとはまる】

一見バラバラなパーツを集めたみたいで、このパズルはいつもちゃんと形になるのが不思議です。
植物の話でしょ?
このメンバーなの?
そう思ってもちゃんと良い加減の所にふわっと着地するのです。
きっとこのグループは#ティール組織 なんだと思う。
指導的な立場の人からやらされるのではなく、自主的に創造的にアイディアを出して工夫する。自ら考える。
強制されないのに目的のために進化を続ける組織。ティールだ。
新たな始まりのストーリー。
この物語の続きを一緒に作っていきたい方よろしければ🍀
ただ今ゆっくりと増殖中。
1人のイラストのようです
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事