日々のこと

【6/1~8/31】無料オンライン手相鑑定90日チャレンジ2024

手相で見えること

あなたはコレを握って生まれてきた

手相は一人ひとり違います。基本の構成は同じですが、まったく同じ手の方はいません。

どんな思いを握って生まれて来たのか?
何を成し遂げるためにやってきたのか?

その答えは一人ひとり違うからです。

手相は28日周期で変化を遂げる

そしてこの世界で色々な人から影響を受け、経験を積んで人は成長していきます。基本的に変わらない信念、そして変化する思考。すべてが上手く折り重なり“あなた”という人格を作っていきます。
様々なことが起こる中で、迷い悩むこともでてくると思います。そんな時手相の中にちょっとしたヒントのマークが出てきます。

「迷わず行けよ」
「少しばかり慎重に」
「地盤はできていますか?」

私は周期的に自分の手を見ながら会話をする時があります。
昔にはなかった線が浮かび上がってきたり、ぐーっと伸びていたり…変化を見ながら自分の道を確認しています。

無料オンライン鑑定 90日チャレンジ

最近 問い合わせも増えて

実は、ラボ会員さんには年2回ほど定期的に手相を観させていただいています。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

https://midori-d.jp/blog/plantartlab/
その他にも「手相を観てください」というお声掛けが少しずつ増えてきました。
なので、ちょうど今年一年年の半分に達するこの時期に自分の進む方向を確かめてみたい方に向けて「無料オンライン鑑定」を実施することになりました。オンラインですので、簡易的な内容にはなりますが、何かのヒントになれば嬉しいです。

概要は以下の通りです。

【鑑定期間】2024年6/1~8/31
【予約時間】10:00〜16:00 20:00~21:00(お好きな時間をお選びください)
【鑑定時間】20分程度
【鑑定方法】オンライン
【鑑定場所】zoom
【対象地域】全国

テーマは『私の運命は?』→ご希望の方は写真の送り方などお伝えしますので、こちらのチャットに返信ください。
記載例:「〇月〇日第一希望〇時~第二希望〇時~無料鑑定希望します!」
お互いの都合の良い日程で調整させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

 

申し込み方法

①HPお問合せ
②Messenger(facebook)
③DM(Instagram)

どれでも大丈夫です。

大々的に告知もせず地味にスタートさせましたが、少しずつ申し込みをいただいております。ありがたいです。
枠がなくなり次第終了となりますので、その辺はご了承ください。

ご相談はこちら

手相写真の撮影方法

《手の撮影方法について》

手相は周期によって変わっていきます。
鑑定日から数えて3週間以内に撮影したものを送付願います。リラックスして撮影してくださいね

1.女性は右手でお願いします。
2.明るいところで撮影してください (スポット的な光が当たると部分的に白くなります)
3.正面で。(スマホの)カメラと平行でお願いします
4.線が見えるように(ピンぼけに注意)
5.手首まで全体をいれてください
6.画像は1㎆が望ましいですが500kb以上でも大丈夫です
(最近のスマホでの撮影なら大丈夫)

一度、ご自身で撮影したものを引き延ばして確認してください
見本をご覧ください。

上記の手の画像はすべて私のものです。定期的に手の画像を記録して変化を観ています。ご覧になってお氣づきかと思いますが、まるで同じ人の手とは思えないくらい変わります。撮影する人のその時の心持ちも反映されるということをご理解いただき心穏やかに手に向き合って撮影してみてください。ご依頼いただいた皆さんの氣持ちが乗った画像から感じられるものをお伝えできればと思います。

皆さんにとって何かのきっかけになれば嬉しいです。
お申込みお待ちしております。

 

この記事を書いている人

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

ガーデニング歴でいうと…20年くらい。仕事になってからは18年以上になります。
現在は、企業や店舗からイベントや事務所、お店空間の緑化を依頼されたり、個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼などをいただいています。

ガーデンサポート、相談・鑑定に関してはオンラインと並行で行っています。オンラインを導入してからは、全国の方と繋がり、子育て中の女性からは、「オンラインはありがたい」とお声をいただいています。

長期間園芸業界にいるので様々な情報もいただきますので、皆さまにお伝えできればと思っています。役立つ情報があれば幸いです。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

★植物のイベント情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

★週一回のメルマガでイベント情報ミニコラムもお届けしています。
コチラのアカウントからどうぞ。(無料で登録できます)

★メールマガジンを受け取る【登録】
こちらをクリック↓
https://wire.thebase.in/

 


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

【みどりデザイン研究所】

■HPブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

■facebook
https://www.facebook.com/ayako.gondaira

■Instagram
https://www.instagram.com/aya.go/?hl=ja

■youtube
https://www.youtube.com/@Ch-tq4eh/

■X
https://twitter.com/aya_agon

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事